〜今日はこんなことがありました〜(livedoor本店)

まさきちB-log −司法書士と子育てをしています−

イヤ!イヤ!!イヤ!!!

1歳の娘。
マンマ食べよう?「イヤ!」
着替えしよう?「イヤ!!」
お風呂入ろう?「イヤ!!!」
何でもかんでも「イヤ」・・・大ブームのようです。
見事な意思表示。日に日に成長しています。。

地震に強い家

今年度から、登記の際の減税(住宅用家屋証明書)や不動産取得税の軽減の内容が緩和されました。
まぁ「地震に強い家なら、古くても税金を軽減するよ!」ってとこでしょうか?
当然「地震に強い家」であることの証明書が必要なんですが・・・どこで、誰が、いくらで発行してくれるんですかね?
引き続き調べねば・・・(^_^;)

ブログ始めました

ブログ始めました。
仕事のこと、子供のこと、趣味のこと・・・
色々と書いていきたいと思ってます。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。m(._.)m

同じカテゴリーでの情報を知りたいなら・・・
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ

メッセージ
記事検索
最新コメントの表示
livedoor プロフィール
ただ今の時間は…
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

オススメはコチラ!
月別アーカイブ
QRコード(ケータイは↓から)
QRコード
  • ライブドアブログ