8300cf15.JPGこの時期は定時株主総会の招集通知が多く来ますね。
今日も何通か送られてきました。
まぁ実際に総会に出席したことはなく、議決権行使書を郵送したりインターネットでの議決権行使ばかりなんですけどね。

通知書で一番興味が有るのは何と言っても「利益処分案」の「利益配当金」ですね。
今、手元に有る通知書も「1株につき6円」と書いてあります。
オイシイ。。。そんなわけで、第1合議案は迷わず「賛」です!
とまぁ、それ以外にも通知書は仕事上でも参考になる部分が多々ありますよね。

そう言えば、先日、支部の高身長の方が言ってたとおり、今年から議決権行使書に貼り付ける目隠しシールが同封されていました。
個人情報保護法の影響ですね。