日曜のこの時間は凹みます。
あぁ・・・また一週間が始まってしまう。

あと6年弱で地上アナログ放送も終了予定の今日この頃。
なんだか多チャンネル時代ですよね。
ウチも50チャンネル程の放送局が試聴可能ですが、当然見きれません。

見る放送局って決まってしまいますよね。
我が家の場合、地上局全局と民放BS数局・・・それとスカパー系数局ですね。
不便なのが番組表。
新聞の番組表は地上局は見やすいですが、BSは中の方で見にくいですよね。
スカパー系にしてもガイド誌は厚くて、見たい放送局を探すのが面倒です(ま、ドッグイヤーしときゃー良いんですけどね)。

そこで、こんなサイトを発見!
テレビ王国」ってサイトなんですけど、地上・BS・スカパーの自分が見たい放送局の番組表を1週間分表示することができます。
しかも、キーワードで番組を検索することもできます。
テレビ好きには便利なサイトだと思いますよ。