TVの方は「インフェルシア冥府十神編」に入っているマジレンジャー。
先週と今週(今日)の放送では長男&次男の大活躍で冥府神サイクロプスを倒しましたね。
これで、残るインフェルシアの神々は8人。
次は誰がどの神を倒すんでしょうかね?

さてさて、今日はチビを連れて「マジレンジャーショー」に行ってきました。
と、言っても東京ドームシティのではなくて、地元のデパート(?)屋上です。
午後2時からの回に行きました。
20分前ぐらいに会場に到着しましたが、結構、混雑していました。
ショーが始まると、チビッコ達は大盛上がりです。
歌声と声援で会場は大音量になってました。

このショーには敵として「ウルザード」が登場します。
TVが新編に入ってもショーにウルザードを登場させるために色々と設定を考えたんじゃないですかね?
設定としては「インフェルシアの神々の力により、新たに作られたウルザード。ブレイジェルとは違い、悪の心の塊」との事です。
お約束のようにマジレッドは「父さんなのかっ?」と聞いてましたけどね。

いやーでも、今度はスカイシアターに「素顔の戦士達」を見に行きたくなっちゃいましたねー。