いやー、3連休の前夜は楽しいですねー。

そんなわけで、近所に新規開店したラーメン屋「I」に行ってきました(完璧に太る夜食です)。
とりあえず試食って事で、新聞広告に付いてた「半額券」を手に突入。
基本味のラーメンが半額の¥250で食べられます。
この時間の割には結構、混んでました。
飲み帰りに寄ったって感じのお客さんばかりでしたけどね。

待つこと数分。
注文したラーメンが出てきました。
なんつーか、基本的には醤油豚骨なんですけど、チョット九州っぽい感じがします。
スープの上には香味油(マー油)が掛けてあります。
麺は中太でコシが強く美味しかったです。
量的にも、そんなに多くないので夜食にもピッタリ(?)です。
味の方も好みの方でした。
マー油の効果かも知れませんが豚骨の割には豚臭くありません。

次回また行きたいお店です。
今度は、豚角煮と味玉子が入ってる、メインメニューにしようと思います。