正月明け・・・でも、三連休の初日。
そんなわけで、娘と東京健康ランドに行ってきました。

10:30頃到着しましたが、土曜日なので既に混んでました。
でも、浴場も休憩所も広いので、ゆっくり過ごせました。

風呂に入って、昼飯食べて帰ってこようと思ったんですが、娘の「帰りたくない(大泣き)」が始まってしまいました。
脱衣所での大泣きに注目の的になってしまいました。

入浴→休憩・・・を繰り返すこと4回。
それでも、「帰りたくない!」状態だったので、「じゃーブーブーでどっか遊びに行こうか?」とだましだまし帰ってきました。
娘はクルマに乗せた瞬間、爆睡開始でした。

結局、家に帰ってきたのは16:30。
3日分ぐらい風呂に入った感じです。
ちなみに、東京健康ランドはJAFの会員証で割引になります。