天気が良い週末です。

仕事をしているときなどに「あっ!このネタ、ブログに書こう!」などと、思うときが有ります。
しかし、いざブログを書こうと思ったときにはネタを忘れてしまうことが良くあります。
そんなわけで、今も昨日まで書こうと思ってたことが思い出せなくて困ってます。

ま、別の話題に変えちゃいます。
少し前にも書きましたが、ウチの事務所の司法書士用パソコンシステムを入れ替えることになりました。
新たに導入するのは「権(ちから)」です。
6年前にシステムを導入するときにも迷ったんですが、その時は別のシステムを選択しました。
来月には納入されますが、操作になれるまでにどれぐらいかかるでしょうかね
お友達で司法書士用のシステムを使ってる人はほとんどが「権」を使ってます。
そんなわけで、分からないことを聞けそうなので助かります。