さっき、コンビニに「期間限定pinoビターチョコ」を買いに行ったときに雨っぽいのが降り始めてました。
今夜は雪が降るみたいです。

さて、パソコンのメーラーですが、今はOutlookが主流なんでしょうか?
何年か前までは、Outlook Expressが主流でしたよね。
このソフトは、名前のとおりOutlookからメール機能だけを取り出した物です。
気軽に使える使いやすいメーラーだと思います。

ただ、パソコンを使い始めて少しした時に別のメーラーを使ったことも有りました。
Eudoraを使ったり、Shurikenを使いましたが、結局はOutlook Expressに戻りました。

私が使ってるパソコンで一番新しい物は2年前に買ったノートパソコンですが、標準のメーラーはOutlookです。
何とか使いこなそうと思いましたが、設定や機能が多すぎるので挫折してしまいました。
そんなわけで、今もOutlook Expressが愛用メーラーです。