今日は暖かい一日でした・・・が、明日の夜は雪が降るかもしれない。
嗚呼・・・夜は研修会なんだよなー。
昨日も会社法の研修を受講しましたが、5月に向けて準備を始めようかと思ってます。
とりあえず、事務所で管理してる会社を公開会社と非公開会社に分類して、方針を決めようと思ってます。

話は変わりますが、新しいパソコンってイイですねー。
キレイだし、サクサク動くし。
そんな新パソに欠かせないアイテムが有ります。
「キーボードカバー」です。

私は、やたらと手のひらに汗をかきます。
気が付くと、キーボードやマウスが真っ黒になってしまいます。
事務所で今まで使っていたパソコンは、カバーをしていなかったので、見事に汚れてます。
注文パソコンなので、専用のカバーは無いと思ってました。
今回購入したパソコンも注文パソコンなんですが、探してみたら専用カバーが見つかりました。
おそらく、前のパソコンのも探せば有ったのかもしれないですね。
ちなみに、ELECOM製のカバーです。

自宅のパソコンやノートパソコンにも同じくELECOMのカバーを被せています。
キーボードにカバーをすると、キータッチの感覚が少し変な感じになってしまいますけどね。
でも、キレイな状態を維持したいから仕方ないですね。

さぁとっとと寝て、早起きしてフィギュア見なきゃ。