今日は良い天気ですねー。

さて、2001年の12月から使ってる自宅のパソコン。
テレビが見られてDVD-Rが焼けてと、当時としてはグレードが高い方のモデルでした。
まー、今では当然の機能になっちゃってますけどね。

使用5年目に突入した今でも充分に使えるんですが、少しパワーアップしました。
と言っても、メモリを増設しただけですけどね。
今までは標準の256MBだったのを1GBにしました。
アプリケーションが大分サクサク動くようになりました。

後はネット環境ですかねー。
今はADSLなんで「光」にしたいとも思ってるんですけどねー・・・
月額料金がかなり違ってきますよね。
もうちょっと、今のままかな。