2beefe80.JPGさてさて、GWも明日で終わりですね。
今年も5/3〜5/5の間、那須に行って来ました。
どんな旅行だったかと言うと・・・昨年の旅行からサファリパークを抜いた感じの旅行でした。
楽しかったですよ。

そんなわけで、今日は、NHKおかあさんといっしょの「ファミリーコンサート」に行って来ました。
場所は渋谷のNHKホールです。
このコンサートは、チケット取得が困難で有名です。
電話1回線から、1申し込みしかできません。
自宅・職場・ケータイを併せて、5回線申し込みをして1本当選しました。

当然、会場周辺ではグッズを色々と売っています。
インチキ臭い・・・いやいや、お子様方に大人気のぐーチョコランタンのキャラクターグッズが、飛ぶように売れてました。
ウチにも帽子と風船が転がってます。

出演者は「おかあさんといっしょ」の4人に、ナ・ナ・ナント!「BSおかあさんといっしょ」の3人を加えた総勢7人の兄姉が勢ぞろいです!!
こりゃーチョットお得なコンサートだったと、オヤジが大満足です。
BS勢もゲストなんですが、ほぼ全般、出演してましたのでホント楽しかったです。

コンサート時間は1時間なんですが、子供達にはこれが限界ですね。
40分ぐらいから、あちこちで落ち着きが無くなってきました。
ザワついてる子、爆睡してる子、そんなガキ・・・いやいや、お子様方ばかりでした。
まぁ、ウチのチビも同じようなもんですけどね。

次回の渋谷は秋のコンサートです。
また、行ってみたいですね。

そうそう、ウチの奥様がケータイを紛失しました(2回目)。
見つかる事を、心からお祈り申し上げております。

てか、明日は休むぞーーー!!!!!