今日は良い天気でしたねー。
娘も公園で大はしゃぎでした。

仕事柄、新情報を求めて司法書士関連の色んなサイトを巡回しています。
掲示板を見たりもしていますが、変わった方が多いですね。
顔が見えない匿名の場所だから本性が出るんでしょうか?

さて、小型のマウスを買いました。
買ったのは「Microsoft Wireless Notebook Laser Mouse 6000」です。
マウス

その名のとおり、モバイル用の小型マウスです。
今まではワイヤードタイプを使ってましたが、ワイヤレスにしました。
ワイヤレスは自宅のパソコンでも使ってるんで、安心して選べました。
早速使ってみましたが、操作性、機能性、携帯性ともに十分です。
オマケに収納ポーチも付いてました。
レシーバ部分を本体底面に収納することで、マウスの電源が切れるので、省エネ設計ですね。

今回はAmazonで購入しましたが、新色なので(6月2日発売)あまり安くなかったです・・・まぁ今日たまたま近所の店で見たら定価だったので、正解でしたけど。
マウスは人によって使用感の好みが違うと思いますが、モバイル用としてはオススメできます。