最近良く様々な年金の問題が取り上げられていますね。
そんなわけで、自分の年金保険料の納付状況がどーなってるのか気になりまして。
国民年金→厚生年金→国民年金って、異動しているもんですから。
まぁ、20歳の時から毎月払っるのは間違いないんですけどね。
半月ほど前、事務所の近所にある社会保険事務所に照会に行って来ました。
結果は、間断なく納付済みになっていたので安心してしました。

さて、今日は充実した一日でした。
午前中は、昨日書いたとおり、しまじろうのコンサートに行きました。
電車で行こうと思ってたんですけど、クルマで行く事にしました。
けっこー早く着いてしまいましたが、みるみる内に駐車場は満車に。
早めに行って正解でした。

席は3階でしたが、登場人物(動物?)が、しまじろう達(着ぐるみ)ですので、遠くでも良く見れました。
娘も楽しそうに、大喜びしていました。

で、家に帰って来て、午後からはクルマのディーラーへ。
お昼をファミレスで食べてた時に、担当者から電話が掛かってきたので、追加・変更DOPを依頼して、見積りを作っておいて貰いました。
愛車レガシィB4の下取り価格が先日の査定以上にはならなかったとの事。
AT車に乗ってるんですが、レガシィはMT車の方が人気だそうです。
まぁ、その分の値引きをしてもらいました。

自分的に充分な装備を付けて、価格も希望の範囲になったので、契約をしてきました。
でも、納車は1ヵ月後の予定です。
待ち遠しいなー。

さぁ、今週もあと一日。
明日の夜は後見の研修もあります。
Kっちゃんと、どこで夕飯(ラーメン)食おうかのう?