「上120下77」

今日は来月決済の売主が当日欠席をするとの事なので、事前に本人確認に行って来ました。
年齢は95歳の方ですが、バッチリ本人確認できました。
元気なまま年を取りたいなーと思った一日でした。
そんなわけで、今日は上記の本人確認や初めて行く市役所など、クルマでグルグルと回りました。
いやー、カーナビって便利ですね。
って、今日初めて使ったんですけどね。

今までのクルマにはカーナビは乗せていませんでした。
値段も結構高いので、躊躇したまま付けず仕舞い。
で、今回買ったクルマで初めてカーナビを使ってるわけです。
目的地も電話番号から検索できたりするんで、簡単ですよね。

ナビ以外の機能でも、CDをHDDに取り込んで、ディスクタイトルからトラックタイトルまで取り込んでくれるんで、こちらも満足です。
とは言いつつも、帰り道は自分好みのルートではなかったので、ナビを無視していつもの帰り道で帰ってきました。

明日、明後日も外回りなんで大活躍してくれそうです。