「上110下81」

最近、納豆が売れてるようですね。
てか、先日、私もフジテレビの「あるある大辞典」を見てたんですけどね。
テレビの影響ってスゴイですよねー。
で、早速、ウチも納豆を・・・って事にはなりません。
ウチは夫婦揃って、納豆NG。
もう、あの臭いでゴメンナサイです。
ちなみに、夫婦揃って東京生まれの東京育ち。
お互いの実家の両親は納豆大好きなんですけどね。

そんなわけで、飲み帰りです。
メンバーは司法書士受験時代の連中です。
偶然LEC水道橋に集い、偶然群れたメンバーです。
当時のLEC水道橋は高田馬場と並ぶ、司法書士講座のメッカでした。
もう、10年以上経つんだなー。

で、今日の飲み会会場は水道橋の「天狗」。
しばらく、天狗って行って無かったです。
でも、水道橋の天狗は日曜の答練の後に、みんなで飲みに行ってました。
オレらの司法書士としての原点かも知れないです。

ホント、久々に集まりました。
一昨日、急に決まったのに10人集まりました。
司法書士を開業してるヤツ、公認会計士も取ったヤツ、司法書士のスキルを生かして企業に勤めてるコ、司法書士受験校の講師をしてるヤツ。
相変わらず、みんな頑張ってますなー。

でも、お互いがお互いの受験時代の苦しさを見てるので、未だに何でも話せる・・・ってか、ホントまともな話し1割でバカ話しが9割ですから。
場所柄か、あの頃に戻れるから不思議です。
最近は、なかなか会えなかったけど、これからも頻繁に会いたいヤツらです。

取り仕切ってくれたエンスーのTには感謝感謝です。
また、出産祝いの服もありがとうT。
なわけで、明日から、また頑張れそうです。