「上115下78」

今週も一週間が終わりました、お疲れ様でした。
なんだか、アッと言う間に一月が終わってしまいそうです。

さて、ここんところ誘われてボウリングをする機会が何度かありました。
で、これからも定期的にボウリングをするとのこと。

そんなわけで、私を誘う方々にそそのかされて、マイシューズとバッグを買うことにしました。
というか、もう買ったんですけどね。

意外と安価なエントリーモデルがあるんですよね。
シューズは3,000円弱、バッグは2,000円弱でした。
まぁコレぐらいの値段だったら、チョット遊ぶのにはイイかなーって感じですね。
シューズはボウリング場で借りても一回200円〜300円はしますからねー。

あとはボールなんですけど、ラウンド1に4回行くとキャンペーンボールを1,980円で買うことができるので、取り敢えずはそれで済まそうかと思ってます。
てか、どれぐらい続くかも分かりませんからね。

とにかく日頃運動不足ですから、たまにはボウリングでもしてストレス発散をするのもイイですよね。
とりあえず、来月も誘われておりますので。