「上119下76」

轟轟戦隊ボウケンジャーも終わりましたね。
なんだか、一年が早いです。
来週からは獣拳戦隊ゲキレンジャーですか。
久々の3人スタート戦隊ですが、どんな展開になるのか楽しみです。
さて、三連休中日の日曜日。
退屈そうな長女を連れて、二人で船堀の東京健康ランドに行って来ました。
行くのは久々で、長女も昨日からワクワクしてました。

プリキュアが終わってから用意をして家をでました。
10時過ぎに現地に着きましたが、人が多そうでした。
最初にプールに入りましたが、思ったほど人数は多く無かったですね。
娘は浮き輪でプカプカ、オイラはそれを引っ張ったり押したりして、水中ウォーキング。
けっこー歩きましたね。

一度プールから上がって風呂に。
いやー、やっぱ混んでました。
洗い場も数箇所しか空いてませんでしたから。
で、風呂から出て再度プール・・・先程の繰り返しです。
・・・で、プールから出て、再び風呂。

その後、娘待望の昼食です。
自分は、いつも「みそラーメン」を食べています。
肉も野菜も沢山入っててウマイです。
娘も食べるものは決まってます。
ポテトフライとイクラの寿司(軍艦)です。

食後休憩して、最後の風呂に。
この時期の露天風呂は、気持ちイイですね。
娘も大好きです。
疲れ果てたのか、帰りのクルマの中では爆睡してる娘でした。

ちなみに帰りの時間には、男性ロッカーの空きが無く、整理券を配って入場制限をしていました。
早く行くに限りますね。