「上110下71」

空
何の写真だかわかりますかね?
今日の「空」です。
散歩中にベンチでゴロンとしてみたら、キレイな青空でした。

さて、今月の一発目です。
徒然と書いてみますかね。
3月1日(木)の出来事
渋谷C.C.Lemonホールで研修が有りました。
いつもは渋谷から歩きますが、この日は明治神宮前から歩いてみました。
普段は賑わっているNHKホールの前辺りも、平日の夕方は静かですね。
研修の後は、Kっちゃんと道玄坂の台湾料理店「麗郷」へ。
リーマン時代から行っていた店ですが、ぶっちゃけウマイです。
Kっちゃんも満足なようでした。
食後、Kっちゃんと二人でMぶきち事務所へ押し掛けてみました。

3月2日(金)の出来事
この日の夜は支部の打ち合わせでした。
18時30分からS事務所に集合して、次年度の事を話し合いました。
・・・てか、実際に打ち合わせが始まったのは19時30分頃だったかな?
終了後、近所の中華料理店へ。
「中華ダイニング」なので、料理も充実しています。
Mぶきちも呼び寄せて、一緒に食べました。
最後は「しおチャーシューめん」で〆て、満足して帰宅しました。

3月3日(土)の出来事
二女の初節句でした。
両家の両親を呼んで、ひな祭りのお祝いを。
近所の寿司屋で出前してもらったちらし寿司は、量も多くウマかったです。
二女もこの日は御機嫌で、おじーちゃん&おばーちゃん達に愛想を振りまいてました。
良くやった!>二女。
午後から近所の公園へお散歩。
公園では娘の保育園で一緒の子が二人遊んでいました。
こうなると、なかなか帰りたがらなくなっちゃうんですよね。
帰宅後飯を食って、18時過ぎに長女を連れてROUND1へ。
5ゲーム投げ放題で1,600円と、お得です。
てかねー、球筋が定まらないです。
同じスパットの上を通るようにしても、真っ直ぐ行っちゃったり、斜め左の方向へ行っちゃったり、たまには上手くフックしてストライクになっちゃったり。
スコアがめちゃくちゃだよ・・・
(´・д・`)

3月4日(日)の出来事
いやー、天気が良くて暖かかったですねー。
午後からお散歩。
近所の土手まで行ってみました。
今日も保育園で一緒の子が一人遊んでいました。
長女が遊んでる間、妻は長女に着いて行ってたので、ベビーカーの二女とベンチで寛いでいました。
ベンチにゴロンとしてみると、青空がキレイでした。
・・・でも、明日は雨が降るんですよね。

そんなわけで、なにかと活動をしていた週末でした。
さて、明日から一週間が始まります。
頑張らねば。