何だか、痛ましいNEWSが続いた一日でした。
さて、先日のブログでも書いた、通販で買った物。
土曜日に届きまして、今日で三日間使いました。
ここんとこ、かなりの運動不足。
通勤はクルマですしね。
子供がいない頃は、週末に泳いだりしてましたが、さすがに今はムリ。
週末は子守ですから。
かといって、ジョギングやウォーキングは続きそうもないし。

なんか、運動不足を解消する方法は無いかなー?・・・と思ってたら、最近通販で話題になってる物を見つけました。
「ビリーズブートキャンプ」です。
Yahoo!や楽天でも売れてるようですね。
詳細は↓ショップジャパンのサイトで見てみてください。
http://www.shopjapan.co.jp/
いやー、運動不足のカラダには来ますねー。
DVD4枚組みのエクササイズなんですが、1枚目の基礎編でも私にはキツイです。
腹筋運動なんて、もがいてしまいますから。
一応、一昨日と昨日で基礎編を終えて、今日から応用編に入りました。

内容としては、一週間で1セットです。
その後は、延々と繰り返してもいいし、必要な運動を集中してやってもいいようです。
付属のゴムバンド(ビリーバンド)を使うと、ダンベルのようになり、さらに鍛えられるようですが、今週はナシでやってます。
来週は使おうと思ってます。

まだ、三日しかやってませんが、毎日汗だく。
昨日、今日は見事に筋肉痛です。
まぁ「運動したよーー!!」って感じにはなりますけどね。
とりあえず、二週間休まずに続ける事を目標にしようと思ってます。