ここんとこ、バタバタとしてまして。
暑さが身に沁みます・・・てか、まだ6月なんですけどね。
我が家では、毎年恒例の「かき氷機」が活動を開始しました。
毎日、風呂上りに催促されています。

さて、ブートキャンプの中間報告でも。
ビリー隊長が我が家に来たのが5月26日。
1ヶ月経ったわけですが、毎日トレーニングしたわけでは有りません。
その日の状況で、休んだ日も有ります。
とは言え、ほぼ毎日トレーニングをしています。

DVDは4枚組み。
1が基本、2が応用、3が腹筋、4が最終です。
1と2が約1時間、3と4が約30分です。
最初の2週は1〜4を回しましたが、2と3がキツイんですよ。
そんなわけで、その後は1と4を繰り返してます。

私的には、付属の「ビリーバンド」と言うゴムのバンドを使って、1をこなすのが丁度イイ感じがします。
時間が無い日は、バンドを使って4をこなしてます。

で、1ヶ月経った現状ですが、効果は出てきてるようです。
体重が-3.8キロ、ウエストが-5センチ、体脂肪率が-3.8%、BMI値が-1.4です。
まぁ、元がかなーりのアレでしたので、ダウンしてきたと言っても、まだまだです。

この1ヶ月、運動の他に食事面も気にしてます。
毎日、夕飯に肉を食べてましたが、けっこー肉を抜くようになって来ました。
一日三食はキッチリ食べてますが、量も減らしてます。
無理したら、絶対に続かないので、無茶はしてません。
でも、あれ程大好きだった、とんかつは、この1ヶ月は口にしていませんけどね。
・・・ガツンと食いたいですなー。

そんなわけで、まだ1ヶ月しか経ってません。
目標体重まではまだまだなので、日々是精進ですな。
毎年にある書士会の健康診断を目標にがんばってみます。