今日は、長女のお友達が遊びに来る日でした。
そんなわけで、子供たちをママに託し、私は放浪に出ました・・・
ケータイが見たい、大型テレビが見たい、パソコンが見たい・・・そんなわけで、アキバのヨドバシに向かいました。

ホント、見るだけのつもりで行ったんですが・・・一番、気になってたケータイの機種が台数限定で安売りしてたんですよねー。
迷わず・・・でも有りませんでしたが、チョット迷っただけで機種変しました。

今まで使ってた、P901iSは、これまでで最長の2年使用しました。
今回、買った機種はP903iTVです。

今、ドコモのケータイでワンセグBluetoothの機種ってコレしかないんです。
まぁ、一番欲しかった機種が、ちょうど安かったって事です。

機種変作業を待ってる間、大型テレビやパソコンを見て回りましたが、こちらはお預けですなー。

で、新しいケータイを受け取り、帰路へ。
帰りの電車の中で、ケータイを「自分流」に設定変更しました。
P→Pの機種変なので、取説とか見なくてもいじれますね。
最後は、家に着いてから、カーナビとBluetooth接続の設定をして完了。

ワンセグもキレイ映るんで、満足してます。
買って正解でした。
次に機種変するのは、905シリーズになってからかな。

てか、今日は必殺仕事人やってるんですね。
久々だ。