そんなわけで、今日からお仕事。
周りの事務所は、閉まってるところもチラホラ。
しかも、休み明け最初の仕事が金融機関からの抵当権更正登記依頼。
あ゛ー!利息間違って登記しちゃった!!・・・って程でもないんですけど、更正は更正です。

あー、楽しみにしてた旅行って終わった後の虚無感が何とも言えないですね。
そんなわけで、旅行の事でも。
昨日も書いたとおり「お早いお着き」だったわけで。
ホテルのロビーで、無料の飲み物を飲みながら時間つぶし。
プール(スパ)のオープンは9時なので、1時間弱ぶらぶらしてました。
その間も長女は「プールまだー?早くプール!」と・・・うるさいわい!

9時になり、スパ「アクアビーナス」へ移動。
個室休憩室の利用は、10時からなので、とりあえず無料の休憩所に場所を取りました。
更衣室を抜け、スパへ。
オープンしたばかりなので、人もまばらでした。
あとは、延々と、長女とプカプカ浮きながら遊んでるだけ。

10時に一旦上がって、個室休憩室へ移動。
9畳ほどの個室で、エアコンとテレビ付き。
7ヶ月の二女がいるので、良かったです。

そして、再度スパへ。
さすがに、人が多くなってきました。
今度は、二女も一緒。
何も分からず、浮き輪でプカプカ浮いてましたけど、ちょいビビリって感じでしたね。

昼に一旦出て、先日書いたレストラン「あ・かうはーど」へ。
あー、やっぱ那須牛はウマイっすねー。
昼食後、しばらく休憩して、またまたスパへ・・・長女は飽きないなー。
午後になると人もスゴイ増えて、もう芋洗い状態です。
14時半まで遊んで、スパ併設の風呂でサッパリした後、ホテルにチェックイン。

夕飯は19時からの一番遅い組だったので、チョット昼寝をして休憩しました。
長女はと言うと・・・じーちゃんとばーちゃんの部屋(隣室)へ入り浸り・・・まぁこっちは静かで助かりますが。

夕飯は、バイキング形式だったんですが、かなーり、満足できましたね。
和食・洋食とも種類豊富で、ウマかったです。
長女もモリモリ食べてましたからね。

で、食後にも行く予定だったスパですが・・・長女も私も疲れ果ててしまい、とっとと寝てしまいましたとさ。
続きは後日にでも書きます。