今日の午前中、越谷の銀行に書類を取りに行きまして。
クルマから降りた瞬間、熱気が体に突き刺さりましたね。
あつぅーーーーーーーーーーー・・・。
なんと、越谷は13時50分に40.4℃を観測したそうな。
しかも、岐阜の多治見と埼玉の熊谷では、40.9℃の日本記録!
笑うしかないっすねー・・・てか、みなさま水分補給を忘れずに!

そんなわけで、旅行の話しの続き。
早く寝たせいか、旅行二日目は早起きしました。
温泉に行き、露天と内湯で、朝からゆーっくり。
朝食は7時からとチョット早め。
7時にレストランに行きましたが、朝食も和洋充実。
満足できました。
レストランを出るとき、けっこーな人数が待ってたので、早めに食べに来て正解でした。

娘を連れて、再度温泉へ。
食事タイムのせいか、空いてました。
何だか知らんが、娘は露天風呂が「怖い」と意味不明。
まー、いつもの事だからイイんですけどね。
部屋に戻り、10時のチェックアウトまで、ゴロゴロ。

チェックアウト後は、前日も利用した個室休憩室へ。
荷物をおいて、スパ「アクアビーナス」に突入!
・・・前日より混んでる。
しかし、長女は飽きずに、浮き輪でプカプカ。
二女は、おばーちゃんと休憩室で休憩してました。

11時30頃、休憩室の一階下にある、お食事処へ。
混み始めてたので、とっとと注文。
料理が出てきた頃には、満席でしたね。

で、食後は・・・浮き輪でプカプカ・・・もう、いい加減飽きました。
14時過ぎに上がって、風呂でサッパリして、ペンションへ移動。

ま、続きは次回にでも。