あー・・・三連休明け。
ヒマなのかと思ったら、夕方前からバッタバタ。
なんだか、一気に疲れちまった。
明日は、商事法務の研修。
Kっちゃん!がんばろーぜい!!

で、娘達のこと。
まず、二女。
先日、妻の実家に泊まったことは書きましたが、翌日に発熱。
耳鼻科に連れて行ったら、ノドが真っ赤らしい。
うーん・・・環境の変化に敏感な二女。
もうじき、やっと9か月だもんね。
まだまだ、ムリは出来ないよね。

次に長女。
今日、妻が保育園に迎えに行ったら、担任から「ちょっと、おしっこの様子がおかしい」と言われたそうで。
トイレに頻繁に行きたがるが、ほんの少ししか出ないようなのだ。
近所の医療機関ビルに入ってる内科小児科に連れて行ったが、診察終了直後だったらしい。
何とか話して受付してもらい、尿検査の上、診察して貰ったら、膀胱炎だろうとの事。
未だに、トイレにしょっちゅう行きたがるが、ほとんどでない状態。
抗生物質を飲ませてるので、明日あたり効き目が出てくるとイイんですけどね。
幸い、明日は妻が休みの日なので、近所の大き目の病院に再度連れて行ってもらう予定です。

普段は、静かにしていて欲しい長女&二女。
病気になると、いつものようになって欲しいと思ってしまう。
親って勝手だね。