連休明けは何だかんだと忙しいですね。
ここに来て、月末が慌しくなってきました。
有り難い事です。

ウチの長女なんですが、寝起きが悪いです・・・とても悪いです。
朝は起こさないと起きません・・・起こしても起きません。
起こすと「抱っこぉぉぉ・・・」と甘えます。

今朝の事です。
いつもの如く起きない長女。
「起きろ!起きろ!!」と起こします。
週明けの朝は忙しいんです。
保育園の布団にシーツを掛けたりしなきゃなたないんで、7時15分ぐらいには家を出たいんですよねー。

当然のように起きない長女。
案の定「抱っこぉぉぉ・・・」が出ました。
仕方ないので、寝てる娘を抱っこしようと屈んで持ち上げた瞬間・・・
「ぐはぁっ!・・・・・・・・・・・」
背中に激痛が。
スジを捻ってしまったかしてしまったようです。

一日経って、だいぶ良くなりましたが、まだ若干の痛みは残ってます。
ホント、長女は重たくなったなー。
明日の朝も抱っこはしない方がいいかな。