先日「お願い」を紹介した某市役所。
電話をして、教えて上げたので、早速直したようです。
新お願い
てか、ちょうど小為替750円を同封したんだから、お願いするなって。

さて、週末は保育園の運動会です。
ここんところ天気がパッとしませんが、6日の土曜日は良さそうですね。
長女にとっては4回目、二女は初めての運動会です。
とは言っても、長女もカゼを引いて1回休んでますので、実質的に3回目です。

実は、今まで保育園の運動会を見に行った事が無いんです。
平日だったり、先週行った毎年有る旅行と重なったりで、行く機会が有りませんでした。
やっと今年は見に行く事ができます。

当日は、開門が8時30分のようですが、やはり観戦の席取りで皆さん並ぶようです。
今年は、気合を入れて行きたいので、7時30分には並ぼうと思ってます。
会場の見取り図を見ましたが、妻から場所を指示されまして。
その席をめがけて、突き進もうと思ってます。

我ながら親馬鹿です・・・。