指定庁になって以来、ウチの登記に関しては誤記入が無かった地元管轄出張所。
ここんとこ、二度続けて住所の誤記入がありました。
当然、登記識別情報通知書は手書きで訂正の上、公印。
こっちの補正に関しては厳しいのに、あっちの訂正は御粗末だよね。

さて、仕事と時間について。
最近、よく思うんですけど、仕事をしていると「時間の流れに合わせて仕事をしている」時と「仕事のペースに時間が着いて来る」時が有るんですよね。

昨日は前者。
これは、ドッと疲れが出ますね。
要は、自分で時間を使いこなしていないので、オーバーワーク気味になっちゃってるんですよね。

それに引き換え、今日は後者。
こちらは逆に時間を支配してるので、非常に快適です。
この仕事をしてると、前者の方が多いですかね?

個人的には、なるべく後者のようにしたいんですが、なかなか上手く行きませんね。
明日は水曜日なので、比較的後者かもしれません・・・が、月末なのでビミョーに前者かもしれません。

ま、出たとこ勝負で乗り切りますかね。