水曜日は基本的にヒマなんですよ。
ほとんどの不動産業者が休みですからねー。
のーんびり、年賀状でも書こうか・・・と思ってたら、金融機関から根抵当権変更等の依頼が。

相続絡みの案件で、親が亡くなった後に子供が亡くなってと言う内容です。
根抵当権は、2本設定されていて、双方とも相続人の一人への債務者及び債権の範囲の変更までやります。

金融機関の合併もあるので、なんだかんだと10連件。
まぁ、物件数が少ないから助かりましたけどね。
そんなわけで、とりあえず打ち込んだんで、小休止。

で、今夜は支部のKっちゃんとMぶきちの3人で、お好み焼きを食べに行きます。
忘年会ってとこでしょうかね?

そんなわけで、チャッチャと仕事を終わらせないとね。