昨日は二女の誕生日でした。
早くも1歳になりました。
こういうブログを書いてると、生まれた日の事とかを思い出せるんでイイですね。

ところが・・・
昨日は、二女も私もカゼっぴき。
長女は高熱、私は胃に来たのか、微熱+吐きっぱなし。
今朝になって、なんとか落ち着いて来ました。
ウチの両親も呼んで、誕生会をしたんですが、イマイチ楽しめず、申し訳なかったです。
さて、話は変わりますが、永田町で話題になってる「UFO論争」。
unidentified flying objectなわけで、その名の通り未確認飛行物体なわけですよね。
私は信じていますよー。
見た事は有りませんが、実際に写真や映像が残ってますからね。

ただですねー話題が、UFO=宇宙人となってしまうのが良く分かりません。
あくまでも、未確認なわけですよね。
そんなわけで、自説を。
私はUFOは、タイムマシーンなんぢゃないかと思ってます。
つまり、地球外の宇宙から来てるのではなく、時間が違う地球から来てるんだ!・・・ってとこですかね。

まぁ戯れ言ですので、読み流して下さい。