毎日、寒いっすねー。
NSRに「オンライン登記申請Q&A(第2.0版)」がupされてますので、未見の方は、ご覧下さい。
私は、毎日、業務終了時のパソコンの電源を落とす際に、NSRと単位会のサイトを見ることを提唱しています。
思わぬ最新情報がupされてるかもしれませんよ。
特例方式が可能になって、一週間。
東京では未だにペーパーでの資料は送られてきていません。

さて昨日は月例のボウリングの日。
Kっちゃんは、会務で休みでした。
Mぶきちと二人でボウリングをしてきました。

けっこー、あっちこっちのボウリング場を渡り歩いていまして。
昨日行ったボウリング場も初めて行きました。
何気にゲーム料金もボウリング場によってバラバラですよね。

ボウリング後、近所のデニーズで夕食。
最近、デニーズで必ず食べてるのが「三元自然豚の厚切り肩ロース<240g>のオーブン焼きロゼ色仕立て」
元々、豚の肩ロースが好きな事もありますが、コレはボリューム抜群でオススメです。
・・・で、23時過ぎ位でしたかね?会務が終わったKっちゃんも合流しました。
意外と、寂しがりやさんなのかもね。ヽ(;´Д`)ノ

今日は、長女にせがまれて近所の銭湯へ。
ホント、たまに行く銭湯はゆっくり出来ますね。
近所の銭湯には露天風呂もあり、なかなか楽しめます。
今日も寒かったですが、露天風呂は真冬でも楽しめますよね。
風呂上りの帰り道は、ポカポカで寒空が気持ちイイぐらいでした。
長女も大喜びです。

で、明日。
長女はママと一緒に、保育園の友達の家に遊びに行くようです。
長女の保育園の友達は、ちっちゃい子が大好きなので、二女もお供する事になりまして。
そんなわけで、オイラは一人ぼっちの日曜日。
なにするかね?・・・どっか行ってみようかね?
夜は、食事をしに行きます。
「肉の万世」から、割引券が送られてきたもんですから。
なんだか、毎日、肉を食べてるような・・・まぁいいか。