今朝、起きたら雪・・・かと思ってたんですが、雨すら降りませんでしたね。
さて、先週の立会いの登記の登記識別情報通知書等が事務所に送付されて来ました。
初の一切法務局に行かない不動産登記でした。
何だか、不思議な感じですね。

さて、昨日の夕飯の話。
「肉の万世」って、ご存知ですかね?
アキバの万世橋のところに本店がある肉屋です。
レストランも併設しています。
ここの「かつサンド」は空港なんかでも売ってますよね。

私は、昔から両親と一緒に万世に連れて行ってもらってました。
その後、サラリーマンになってからは、勤務先が神田だった時期があり、ランチを食べに行ったりしてました。
その後は、本店に行かなくなり、専ら街道沿いに展開してるレストランにばかり行ってます。

で、この万世に「まんせいくらぶ」なる子供向けのサービスがあります。
入会金や会費は無料で、お店に行く度にオレンジジュースかアイスクリームをサービスしてくれます。
しかも、通常サイズのジュースをサービスしてくれるんです。

その他、誕生月前には招待状が届いたり、年始には「お年玉」として、割引券が送られてきます。
そんなわけで、昨晩は「お年玉」なる2,000円の割引券を握り締め、一路、近場の万世へ。
17時に着いたんですが、最初は空いてた店内でしたが、徐々に埋まって来ました。
やっぱ、休みの日は外食する人が多いんですかね?

私と妻はステーキ、長女はお子様ランチを食べました。
ここのお子様ランチは、長女に丁度イイサイズです。
残さず食べてましたからね・・・てか、ハンバーグもウマイですしね。
当然、我々が食べたステーキも美味。
サーロインよりも、脂が多いリブロースを食べました。
ライスのおかわりもサービスなので、なかなかイイですよ。

また、家族で行きたいと思います・・・もう一枚、2,000円券が有りますから。