水曜日は、ゆったり仕事が出来ます。
会社の目的変更の依頼が来まして。
目的約40個・・・登記申請まで無事に終わらせました。

さて、特例方式の登記申請で郵送した添付書類が法務局に到着した時のコメント。
ご存知とは思いますが、法務局ごとにオリジナルです。
いくつか、紹介してみます。

添付書面を受領しました
・・・あっさりしてますねー。

送付分書類受領しました。完了予定日は、22日になります。
・・・お、丁寧ですねー。

添付書面は,本月13日,当庁に到着しました。
なお,完了予定日は,2月20日です。
・・・おぉ!かなーり、丁寧ですねー。

****************************************
第4283から第4284号の添付書面は,本月20日,当庁に到着しました。なお,完了予定日は本月27日です。
****************************************
・・・Excellent!言う事ナシです。

てなわけで、本題。
今日は、ママが娘達を連れて、友達の家に遊びに行く事になっていました。
ところが、長女は「保育園に行く!」と言い出しまして。

長女は、0歳から保育園に通ってまして。
まぁ生え抜きなわけですよ。
ホント、保育園が好きですね。
最近では、給食の当番とかもあったりして、使命感も芽生えてきてるようです。
今日は、長女の「パトカーチーム」が担当だったようです。
その他に、消防車チーム、電車チーム、パワーショベルチームがあるそうです。
長女の友達も、ちっちゃい頃から見てきましたが、みんな大きくなったんだね。

ママが迎えに行くと、長女が鉄棒を披露してくれたそうです。
なんでも、今日から出来るようになったとか。
自分の事を振り返ってみると、4歳の頃に鉄棒なんか出来たかなー?

そして、二女。
二女は、まだ1歳なので「保育園に行く!」なーんて言う事も無く、ママに強制連行されて、友達の家へ。
いつものように、内弁慶っぷりを発揮して、外だとニコリともしないと思ったんですが、話を聞くと、慣れ出したら大丈夫だったとの事。
もしかすると、人見知り期も終わりに近づいてきてるのかもね。

そんな二女も、先週一週間、下痢で苦しんでた事はここでもお知らせしましたが、回復度200%って感じです、
まぁー良く食って、良く騒ぐ事。
うるさいぐらいだと、安心しますよね。
なんだか、体調が回復して以降、以前に増して反応も良くなり、また一つ成長したような気がします。

ホント、娘達も成長するに連れて色々な考えや反応が出てきますよね。
頼もしい限りです。
そんな、パパは明日で37歳・・・誕生日、すっかり忘れてました。

あっ!今月、誕生日だったよね!!>エンスーのT(年男)