いやー、今日も一日荒天でしたねー。
事務所と地元出張所の往復にはチャリを利用していますが、風に煽られて傘が折れてしまいました。
少しでも曲がった事がある傘は、強風の時には大抵折れますね。

さて、昨日は支部総会前の最後の打ち合わせがありまして。
議長のYさんからの要望で、執行部・司会・副議長で集まりました。
打ち合わせ終了後、焼き鳥屋に行きましたが、Sやんが最近ブルレイレコを購入したそうなんです。
それを聞いて、一気に欲しいモードになってしまいました。

パナのレコーダが欲しいんですが、現行モデルは昨年の11月に発売されまして。
ウチの親が買ったヤツなんですけどね。
3月に追加モデルの廉価版が出ました。
情報を収集してみると、後継機は年末商戦で投入するようです。
うーん・・・まだまだ、先が長いなー。
とは言え、現行モデルも発売から5か月ほど経っちゃってるしなー・・・悩む、悩む。
ま、資金がもうチョット潤ってから考えましょうかね。

話は変わりますが、今日も法務省オンライン申請システムがトラブってたようですね。
てか、もう驚く事も無いですけどね。
そんな中、都内某出張所から補正の電話が。
「○○信用金庫の資格証明書が添付されてないんですが」と。
・・・そりゃそーだろー、添付してないんだから。
内容を良く見てから電話下さい。
照会

そんなわけで、明日は晴れるとイイですね。