今週も、お疲れ様でした。
8月も残すところ一週間。
今年も3分の2が終わりますね。
また、寒い季節が近づいてくるようで、イヤですねー。

さて、最近の昼食事情。
ここのところ、サブウェイが多いですね。
週に2日〜3日は食べてます。
元々、野菜嫌いなんですが、サンドイッチやハンバーガーだと、意外と行けます。

サブウェイでは、専らテリヤキチキン。
パンはウィートで、トーストはナシ。
どうしても食べられない、ピクルスとオリーブは抜きますが、他の野菜は多めにして、マヨネーズ。
まぁ、これが定番です。

「野菜多め」と注文しますが、作るスタッフによって量が区々ですよね。
トマト4枚は定番ですが、レタスの量の差が大きいですね。
・・・実は、トマトは嫌いなんですが、サンドイッチやハンバーガーに入ってるスライスしたモノであれば、食べられます。

344キロカロリーですから、ヘルシーなんですかね?
確実に、夕方前に空腹になります。
ちなみに今日は、前回でスタンプカードがいっぱいになったので、ドリンク付きで200円でした。