なんだか、毎日が雷雨ですね。
今夜も降り続けるようです。
今月も、お疲れ様でした・・・と言いたいところですが、明日の日曜日は立ち会いが1件入ってまして。

さて、昨日と今日のこと。
昨日は、週末月末大安のせいか、忙しかったですねー。
幸いにも、9時からの立ち会いだったので、スムーズに終了。
送金も自店発信してもらえましたので、抹消書類の受領もスムーズ。
良かった良かった。

そんなこんなで、事務所に戻ってもワサワサとしておりまして。
でも、とっとと仕事を終わらせなきゃならなかったんです。
長女のと、夜、東京健康ランドに行く約束をしていました。

無事仕事も終わり、帰宅。
即、クルマで長女と船堀へ。
先ずはプールですね。
昨日は、私も泳ぎたかったので、ゴーグルを持っていきました。

その後、入浴→夕食→休憩→プール→入浴と、スケジュールを消化し、23時前には帰宅しました。
久々に泳いだので、けっこー疲れましたね。

さて、今日。
ついに、ブルーレイディーガBW830を買いました!
正式な発売は、9月1日ですけど、もうどこでも売ってますね。

最近のデジタル機器は、細々した周辺機器を揃える必要が有りますよね。
LANや電話に繋げる必要が有るので、ケーブルやHUBや分配器など。
その他、ケーブル類を数本。
まぁ、その辺はポイントで買えるからイイんすけどね。

早速、色々と設定をして、いじってみました。
地デジとBSデジの専用機にしようと思ってます。
WOWOWに関しては、今日買ったレコーダーのB-CASに切り替え。
基本的に録画視聴ですからね。
逆に、e2は、テレビのB-CASに残留。
こっちは、普通に視聴するので、レコーダー運用だとメンドクサイですしね。

さてさて、降り続いてる雨ですが、明朝には止むんでしょうか?
できれば、傘ナシで出かけたいですからね。
そんなわけで、明日もがんばります。