先日も書いたとおり、一昨日・昨日と旅行に行ってきました。
心配していた台風の影響も無く、出発できましたね。
今回は、3家族が2台のクルマで移動します。
早速、誰がどっちのクルマに乗るかでもめてましたね。
結局、長女を含めた同級生3人がウチのクルマの3列目に並ぶ事で落ち着きました。

千葉方面に行ったんですが、宿泊したのは区の施設。
通常は、学校が利用している施設ですが、学校利用時以外は一般も宿泊できます。
1泊2日2食付きで、大人1人3,500円!
安いっ!!

学校施設なだけあって、体育館があります。
子供たちを放し飼いにするのに丁度いいです。
二女も、ねーちゃんたちに交ざってウキャキャしてました。

しかし、子どもそれぞれにキャラクターが有りますねー。
見てると面白いです。
それぞれがそれぞれなりにバランスを取ってるんで、ウマく行ってるんでしょうね。
さてさて、みんな、どんな風に成長するのかね?

昨日の帰り道は、午前中に1箇所だけ観光。
その後、昼食を摂るため、海ほたるに向かいましたが、海ほたる直前で大雨。
まぁ、午前中の観光が雨降りでなかったので良かったですけどね。

そう言えば、帰りのクルマも誰がどこに乗るかでもめてました。
と言うのは、ウチのクルマはDVDを観ることができるので、みんな乗りたがるんですよねー。
そんなわけで、帰り道は子どもだらけの車内となりました。

さて、明けて今日一日働きましたが、明日はまた休日。
ゆっくりと休もうかねー・・・娘達がいるからムリだね。