さてと、連休三日目も終わろうとしています。
早くも、連休の3分の1が終わりますね。

明日から二泊三日で旅行に出かけます。
行き先は、スパリゾートハワイアンズです。
旅行の予約をしたのが、4月12日。
まだまだ先の旅行だと思っていましたが、アッと言うまに来てしまいました。

旅行って、予約をしてから行くまでが楽しみだったりしませんか?
行っちゃうと、楽しみが終わってしまうので、寂しかったりします。
そんなわけで、今が一番盛り上がってたりするわけで。

子供たち(特に長女)は、プールが楽しみでしょうね。
私は、温泉と食事が楽しみ。
なんてったって、大好きなバイキングですからね。
モリモリ食べてこようと思っています。

と言うことで、今年のブログはこれでおしまいです。
また来年、よろしくお願いします。
それでは、良いお年を。