今日、Yahoo!のトピックスに「マックやめん類 格安外食好調」って記事がありまして。
見てみると「マクドナルドだけでなく、「日高屋」や「餃子の王将」など麺類チェーンも全店ベースでは10.4%増と高い伸びをみせた。」と書いてありました。
・・・どの店も、ご愛用店だよ。

さて、Beena(ビーナ)と言う玩具があります。
テレビにつなげて使うんですが、ゲームのような知育玩具です。

テレビゲームのように、別売りのソフトを購入するわけですが
一応、年齢別にはなっていますが5歳の長女には帯に短し襷に長しな状態でして。
ひらがなとかは、今さらソフトを買ってまでやる必要ないしね。

なかなか、使い方がムズカシイ機器ではありますが、せっかく誕生日だかクリスマスだかに買ったもらった物なので、使って行きたいと思います。