なんてこった!
明日でGWが終わりじゃないかっ!!
・・・って感じです。
みなさん、GWは楽しめましたか?

昨日行った「ヒーローライブスペシャル2009」。
うーん、内容は話題にするほどのことも有りませんでした。
が!会場であるグランドプリンスホテル新高輪で食べたランチ。
イベント用にセッティングされたブッフェですが、美味しゅうございました。
当然、チビッコ向けなので、ホテルでランチと言っても、周りを気にすることなく食事をすることができました。
毎度のごとく、食べ過ぎましたけどね。

さて、今日は子供たち&妻が、長女の友だちと隣区の都立公園に遊ぶに行く予定でした。
が、天候悪く中止。
長女だけ、友だち宅へ遊びに。
このGW、初のフリーな一日となりました。

まずは、マッサージへ。
近所の行きつけの店で、台湾足ツボ45分+全身マッサージ45分コース。
いやー、スッキリしましたねー。
軽くなった気がします。

その後、駅近くのラーメン屋へ。
塩ラーメンを食べる。
餃子3個と小ライスがサービスの店でして。
安く上がります。

その後、ラウンド1へ。
2個目のボールを作りに行きました。
ラウンド1には、行くと押してもらえるスタンプカードが有りまして。
スタンプがたまると、安く買える「レーンキャッチャー」ってボールが有ります。

で、「V」ってボールを作ろうとしたら、新商品の「R」ってボールが発売になってましてね。
当然、新商品の「R」にしました。
重さは15ポンド。
ホントは、ブルーが良かったんですが、パープルしか在庫が無かったのでパープルにしました。

とりあえず、今日はメジャーだけしてもらって、ドリルは後日とのこと。
12日には出来上がるようです。

さて、明日でGWも終わり。
思い切り楽しみたいと思います・・・楽しめるかね?