ぁぁぁぁぁ・・・GWが終わっちゃったよ。
5日間、早かったなー。

さて、そんなGW最終日ですが、午前中は家でまったり。
雨も降ってましたからねー。
なんだか、妻と休みが一緒の日って、雨が多いような・・・。

午後からは、長女のスイミング。
GW中ですが、普通に有ります。
大分、泳げるようにはなってきましたが、まだまだですね。
練習有るのみって感じです。

そんな長女ですが、見ていて落ち着きが無いっ!
意味不明にピョンピョン跳んだり、ビート板を上に投げて取ってみたり。
挙句の果てに、ビート板を縦に置いて、その上に座る始末・・・折れたらどーすんだよっ!
なんだか、幼き日の自分を見ているようで微笑ましかったりもします。
ぶっちゃけ、私はこんな長女の様子を見ていても楽しいだけですが、妻は気が気では無いようです。

スイミング終了後、回転寿司へ。
GWの打ち上げですね。
今夜も目一杯、食べてしまいましたよ。
なめろう軍艦が美味しかったですね。

さて、明日からお仕事お仕事。
夏の旅行に向けて、頑張りますかねっ!