球昨日、新しいボウリングのボールができ上がりました。
ラウンド1のスタンプを集めると、手頃な値段で購入する事ができる「レーンキャッチャーR」ってボールです。
色は青っぽく見えますが、ツインパープルです。
前のボールより、スパンを広げました。
重さも1ポンド重くして、15ポンド。
とりあえず、初投げに行きたい気分です。

さて、タイトルに有るように、最近、良く食べる果物があります。
ゴールド・キウイ(ゼスプリ・ゴールド)です。
あんまり、果物は好きではないんですが、このゴールド・キウイは食べられますね。

一般的にキウイと言えば、グリーンですよね。
調べてみたんですが、品種が違うようです。
見た目も、表面の毛や形状が、グリーン・キウイとは異なります。
一番違うのは、ですね。
酸味が多いグリーン・キウイと違って、ゴールド・キウイは本当に甘い!

グリーンの方は、年中売ってるんですが、ゴールドの方は季節物なのでしょうか?
先月末ぐらいから、やたらと店頭に並び始めました。

とにかく、甘くて美味しいと思いますので、食べた事の無い方は試してみて下さい。