週間天気予報を見てみると、来週ぐらいには梅雨明けしそうですかね?
あー、いよいよ夏ですね。
プールに行きたいです。

さて、昨晩は支部のKっちゃんが某催しに参加した後、ウチの近所のファミレスで慰労会をしました。
当然、Mぶきちも呼びましたけどね。

ウチの近くだったので、長女も参加。
最初は喜んでいましたが、最後は眠くなってグズグズになっちゃいました。
まぁ、いつものことです。

そんな長女ですが、今週からピアノを始めましてね。
ぶっちゃけ、私には無縁の世界です。
妻は、子供の頃習っていたようで、実家にはピアノが置いてあります。

通い始めた教室は、大手の教室ではなくて、個人的な教室です。
保育園の子も何人か通っているようです。
先週、体験に行って、即決したようです。
週1回、30分の個人レッスンなので、そんなに負担にもならないのではないかと思います。

そんなこともあり、明日は「大物」が自宅に配送される予定です。
「大物」については、また明日にでも。