昼休みのひと時、いかがお過ごしでしょうか?

昨日、チョットした会合が有りまして。
参加者に、ケータイで撮影した写真を見せたところ、なかなか反応が良かったのでアップしてみます。

その1
「超ビリビリ」
200906291237000
これは、先日のブログにも載せました。
危うく、一文字見えなくなるところでした。

その2
「かなりビリビリ」
200907141544000
今度は、剥がした目隠しシールの方です。
上手い具合に、12桁には何の影響も無かったので良かったです・・・って、良くないわい!
ちなみに、上の「その1」とは別物ですからね。

その3
「ちょっとズレズレ」
200907011118000
こちらは、通知されたばかりの登記識別情報。
なーんだか、シールが上にずれてるんですけど・・・。

しかし、わずかな間に、これだけの登記識別情報に出会えるなんて、司法書士冥利に尽きます。

さてと、仕事でもするか。