なんだか、夏休みモード全開です。

午前中は、税理士さんからの依頼で書類を作成発送したり、銀行に書類を届けに行ったりでバタバタしていましたが、午後は・・・。

明日から旅行なので、お菓子を買いに行って、ガソリンを満タンにして来ました。
夜は、旅行準備で書いている時間が無さそうなので、昼間に書いております。

さて、二女が生まれて初めて美容院に行ったようです。
1253670456_169

妻が行っている美容院なんですが、キッズカットもやっていましてね。
長女は、ずーっと前から行っています。

写真のように、子ども用にクルマの形のイスが用意されています。
ちなみに、奥が長女で手前が二女です。

でもですねー、長女が最初に行った頃は、泣いて泣いて大変でしたよ。
結局、妻に抱っこされながらカットしてもらったりして。

そんなこともあったので、二女もどうかなー?と、心配をしていました。
なんてったって、ハイパー内弁慶ですからね。
ところが、予想に反して上出来だったようで。
彼女なりに成長してるんだなー・・・してるのかな?

と言うわけで、明日から三日間、プール三昧になる予定です。
昨日も書きましたが、突然プール恐怖症になった二女。
でも、昨日の夜「もう、プール泣かないよ!」とか言ってました。

先日も、眼科に行く際に「今日は泣かないよ」って言ってましてね。
宣言どおり、泣きませんでしたね。
ママに「今日、おめめやさんで泣かなかったの。」と、報告していました。

そんなわけで、二女の「泣かないよ」宣言に期待しつつ、旅行を楽しんで来ようと思っています。