台風が上陸しそうな勢いです。
明日の朝起きる頃、どんな天気になっているのか怖いですね。

さて、以前書いたコルクボード
半年経ちましたが、予想以上に色んな物を貼りまくっています。

当初は、保育園からのお知らせ程度を貼ろうと思っていたんですが、気が付けば、もう貼るスペースが無くなってます。

何が一番多いかと言うと、写真ですね。
昨年買ったプリンターが使いやすくて、色もキレイでしてね。
気に入った写真が有ると、印刷してコルクボードに留めています。

写真屋さんでプリントした写真は、もったいなくて画鋲留めできませんが、自宅プリントの写真だと、平気でブスーッとコルクボードに留められますね。

子どもたちの昔の写真と今の写真を並べて貼ったりして楽しんでいます。
で、一定期間経った後は、別の写真と貼りかえます。

チョットしたアルバムになるので、便利ですよ。