週末ですね。
しかも、3連休。

秋の旅行に行く方もいるのでは?
我が家は、明後日だけ出かけます。

そんな週末ですが、仕事が終った後、久々にマッサージに行ってきました。
足ツボ45分と全身45分です。

いやー、気持ち良かったです。
いつものことながら、途中から爆睡してしまいました。
おかげで、コンタクトレンズがカラッカラになりました。

マッサージの後、私の地元で会合に出席していた、支部のKっちゃんと合流。
一緒に夕飯を食べて帰ってきました。

で、家に戻ってからが大変。
今日から、NHKおかあさんといっしょファミリーコンサートの当選結果発表なんです。
今回は、番組50周年記念コンサートなので、いつも以上に熾烈な競争の予感。

とは言え、申込数は自宅・事務所・実家・ケータイを合わせても8回線が限界です。
今年の春は落選でしたからねー。
今回は、二女もやたらと「行きたい!」と言ってましてね。

とりあえず、家電話・・・落選。
残り、7回線。
次に、私のケータイ・・・当たったよー!

私のケータイでの当選は初めてです。
早速、近所のファミマに行って、チケットの発券。
A席1階の良席ではないですかっ!
明日、子どもたちが起きたら喜ぶでしょうね。

残りの6回線はまだ確認していませんが、順次確認します。
複数当選したらどうしよう・・・まぁ当たらないと思うけど。