今日もTBSで「名曲」をやってますね。
「うたばん」の特番のようですが、こう言う番組は大好きです。
思いっきり、歌っちゃいますよね・・・古い歌を。

さて、以前にも書いたかも知れませんが、自宅のパソコンを買い替えようと思っています。

2001年12月19日から使っている自宅パソコン(2代目)ですが、そろそろ動きも悪くなってきました。
もう、現役は引退して、ゆっくりと余生を送ってもらおうかと。
それと、Windows7が発売になり、ちょうど冬モデルから搭載されますからね。

候補に挙がっているのは、2つ。
両方ともNECなんですが、VALUESTAR W VW970/VGVALUESTAR L VL770/VGですね。

テレビ機能とBD対応ドライブが備わってるモデルが良いですね。
それと、録画もするのでHDが増設できる点も良いです。
あとは、HDビデオカメラの編集にも対応しています。

そんなわけで、発売は今月下旬かな?
おそらく、前者になると思いますが、価格の動向が気になります。

現行機同様、長期間使えると良いんですけどね。