昨日の夜なんですけどね。
だいぶ前からグラグラしていた長女の下前歯が抜けました。
記念すべき抜けた乳歯第一号です。

良い永久歯が生えてくると良いですね。

さて、今日は二女の組の交流会。
近所の集会所を借りた会場に、ワイワイと交流をしに行きました。
長女も連れて行ったので、久々に一人でゆっくりと過ごせました。

そんなわけで、朝から近所の温泉へ。
開店と同時に入りましたので、まだ空いていましたね。

今日は、たまたま男女逆転の日。
通常は女湯として使われている浴場に初めて入りました。

個人的な意見としては、通常の男湯の方が良いかな?
ジェットバスとか寝湯が楽しみでもありますからね。
とは言え、いつもと違う感じで新鮮味は有りましたよ。

3回の入浴、昼食、マッサージを満喫して、帰宅。
リフレッシュできた日曜日でした。