先月最後のブログで「来月は、一日から大晦日まで書き続けたいと思います。」って書きましたっけ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぜーんぜん、書いてないや。
なんだか、バタバタと忙しく、帰宅すると眠くて眠くて。

そんなわけで、書き続けてませんが何か?>Kっちゃんの・・・来年の3月が楽しみですね。

さて、昨日は忘年会で、帰宅時間は2時ぐらいでしたかね。
数年前まで忘年会で利用していた、和食料理屋を久しぶりに利用しましてね。

感想は・・・ガッカリでしたね。
以前利用していたときと同じ金額だったにもかかわらず、刺身はレベルダウン、カニの鍋は無し、デザートも無し。

なんだか、かなり質が落ちているような感じがしました。
もう、会合で利用することも無いかな?

忘年会が終わった後は、英国風パブ「HUB」へ。
いやー、大雨の日なのに混んでましたねー。
この店も、たまに利用しますが、酒好きの方にも満足してもらえる店ではないかな?

私は、そんなに飲みませんが、この店の食べ物が好きです。
個人的に欠かせないのが「フィッシュ&チップス」と「厚切りベーコン」。
この二つを食べられるだけで満足です。

忘年会が和食だっただけに、チョット物足りない部分も有りましたが、HUBで満足できました。