2泊3日では箱根旅行に来ています。
我が家4人と、私の両親の計6名。
昨年に引き続いてですね。
正直なところ、ウチの両親がいると、子守をしてもらえるので助かります。

さて、今朝7時にクルマで家を出発。
一路、箱根へ。

途中、海老名SAに寄りましたが、混雑表示のとおり混雑はしていましたが、誘導の方がいるので、駐車もラクラクでしたね。
そんな感じで、渋滞もなく、すんなりと到着しました。

まずは、大涌谷へ。
大涌谷

いやー寒かったー。
二女なんか、寒くて半分昨日停止していましたからね。
抱っこをして、登るのはキツかったです。

で、大涌谷と言えば「黒たまご」。
黒たまご1

この一袋に、5個のゆで卵が入っています。
ご存知でしょうが、化学反応でたまごの表面が黒くなります。
黒たまご2

・・・まぁ普通のゆで卵なんですけど、寒空の下、熱々で美味しかったですよ。

寒さに耐え切れず、大涌谷をあとにして、ユネッサンへ。
ユネッサン


なんだかんだ疲れたので、14時にユネッサンを出てホテル小涌園にチェックイン。

温泉に入って、食事の時間までゆっくり過ごしています。
明日は、箱根園に行く予定です。